この度の九州北部地域への記録的豪雨の影響により、被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

弊社佐賀事業所(佐賀県三養基郡上峰町)及び主要取引先に、今回の大雨に起因する大きな被害はございませんでした。本日より通常通り稼働しておりますのでご報告いたします。

 

 

(8/28 10:00掲載)
この度の九州北部地域への記録的大雨の影響により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
現時点での当社への影響につきましてお知らせいたします。
弊社佐賀事業所(佐賀県三養基郡上峰町)は、従業員および関係者の生命の安全を最優先し、本日の操業を見合わせております。
現時点で物的及び人的被害は発生しておりませんが、今後被害が判明した場合は、速やかにお知らせいたします。


(8/28 13:00追記)
その後、現時点までに、弊社佐賀事業所の施設設備に被害が発生していないこと、また従業員の無事を確認いたしました。
引き続き調査確認を行い、被害が判明した場合は、速やかにお知らせいたします。


(8/28 17:00追記)
その後、現時点までに、弊社佐賀事業所の施設設備に被害が発生していないこと、また従業員の無事を確認いたしました。


佐賀県三養基郡上峰町へ発令されていた大雨特別警報が解除されていること、また現地の状況を踏まえ、明日8月29日(木)の佐賀事業所は通常通りの稼働を予定しております。