平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

来る6月24日(木)午前10時開催予定の第66回定時株主総会における新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた当社の対応について、以下の通りご案内いたしますとともに、株主の皆様のご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。

 

 

 <株主の皆様へのお願い>
株主様の議決権は、書面またはインターネット等によっても行使することができますので、ご利用をぜひご検討ください。
なお、議決権行使の方法につきましては、「第66回定時株主総会招集ご通知」3ページから4ページをご参照ください。

 ・ 新型コロナウイルス感染症の拡大状況にご留意いただきご来場いただくかどうか、ご検討くださいますようにお願い申し上げます。
 ・ ご高齢の方、基礎疾患のある方、妊娠されている方、体調がすぐれない方は特に慎重なご判断をお願いいたします。

 

<来場される株主様へお願い>
 ・ 感染防止のため、株主総会会場の座席の間隔を広げたことにより、座席数が減少しております。
 ・ ご来場される場合には、マスクの着用およびアルコール消毒液の使用にご協力をお願いいたします。
   ご協力いただけない方につきましては、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
 ・ 受付時に株主様の体温を測定させていただきますのでご協力をお願いいたします。
 ・ 体温が高い方や体調が悪いように見受けられる方につきましては、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
 ・ 上記各対応により、例年より受付付近の混雑が見込まれます。ご了承くださいますようお願いいたします。
 ・ 再入場される場合、再度検温を実施させていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
 ・ 館内喫煙室は全面閉鎖となっております。代替場所はパシフィコ横浜 国際交流ゾーン プラザ広場(円形広場)となります。

 

<当社の対応>
 ・ 当社役員および運営スタッフは、事前に体調を確認したうえでマスクを着用して対応をさせていただきます。
 ・ 株主総会の議事は、例年よりも短時間で進行させていただきたく、ご協力をお願いいたします。
 ・ お土産およびお飲み物のご用意はございません。
 ・ 株主総会終結後、例年、株主の皆様へ当社事業をご案内するために事業説明会を開催しておりましたが、諸般の事情を鑑み、中止させていただきます。
 ・ 上記の他、株主総会開催当日の会場において、感染予防のための追加措置を講じる場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

 

 

以上、時節柄、ご理解ならびにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


なお、今後の状況により株主総会の運営方法について変更等がある場合は、当社ホームページ(http://www.yamashin-filter.co.jp)にてお知らせいたします。