当社の北米における販売及びマーケティングの拠点であるYAMASHIN AMERICA INC.(以下、ヤマシンアメリカ)は、2015年7月に設立20周年を迎えました。


ヤマシンアメリカでは、これを記念し、本年5月に拡張移転した新オフィスにて7月17日に式典を執り行いました。当日は、ヤマシンアメリカのビジネスに多大な協力を頂いております皆さまにご来席賜り、新オフィスの見学会や弊社代表取締役社長 山崎敦彦による事業紹介などが行われました。また、その後会場を近隣のアーリントン国際競馬場内の観覧室に移し、来席頂きました方々との懇親会なら並びに弊社主催の記念レースを行うなど盛況裡に祝典は終わりました。


新オフィスは、フィルタの分析及び試験機器等を設けたサービスセンター機能を新たに付加し、ユーザーニーズにタイムリーに対応できる設備の充実を、更に図る予定です。今後もなお一層、北米におけるフィルタ技術の蓄積及び向上を図りながら、お客様の技術面・コスト面での支援をより一層強化していく所存です。


1995年に設立し、20周年という記念すべき日を迎えられたことは、ひとえに関係者の皆様のご支援の賜物であり、心から感謝申し上げます。今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

事業紹介の様子
拡大
事業紹介の様子
記念レースの様子
拡大
記念レースの様子