新オフィス外観
拡大
新オフィス外観

当社の子会社であるYAMASHIN AMERICA INC.(以下、YAI)は、北米の拠点拡大及びカスタマーサポート機能(フィルタの試験及び分析)拡充のため、新オフィスへ移転いたしました。


YAIは1995年にイリノイ州で設立され、以来20年間、当社グループの北米における販売及びマーケティング活動の主要な拠点として活動してまいりました。
新オフィスは以前に比べて約2倍の広さとなり、販売・マーケティング活動の拠点としての機能に加え、試験設備も有しております。今後はフィルタ分析などのサポート活動を行いながら、北米における既存及び新規のお客様を支援してまいります。
当社代表取締役社長の山崎敦彦は、YAIのオフィス移転にあたり、「設立20周年の節目に世界クラスの施設・設備を北米に持つことができたのも、ひとえにお客様はじめ関係者の長きにわたるご支援の賜物である。今後は、北米におけるフィルタ技術の蓄積及び向上を図りながら、技術面でお客様サポートをより一層強化していきたい。」と述べました。


当社は、今後とも、卓越したカスタマーサポートの提供に努めてまいります。関係者の皆様方には、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新オフィス概要

住所

YAMASHIN AMERICA, INC.
1892 South Elmhurst Road, Mt. Prospect,
Illinois 60056, U.S.A.

電話番号

+1-847-640-9331

床面積

529㎡ (5,689 ft2)