今般の新型肺炎の拡大を受けて、当社グループ会社2拠点は2月8日(蘇州市)、9日(上海市)まで操業を停止するよう通知が発せられておりましたが、以下のとおり当社グループの影響及び操業再開の時期について決定いたしました。

 

1.当社グループへの人的影響について
現時点において新型コロナウイルスへの感染が認められた従業員はおりません。引き続き、感染の予防に努めてまいります。

 

2.操業再開時期について
YAMASHIN FILTER (SIP) TECHNOLOGY INC. <R&D Section>
 所在地        江蘇州蘇州市
 操業再開見込        2020年2月17日(月)

 

YAMASHIN FILTER (SIP) TECHNOLOGY INC. <Sales Section>
 所在地        上海市
 操業開始見込        2020年2月17日(月)

 

実際の操業の再開にあたっては、中国政府および行政機関の判断に準じますが、現地の状況を慎重に見極め、また従業員の安心安全を最優先にして判断いたします。


3.当社グループの稼働状況について
当社グループにおける中国以外の海外拠点については、現時点において通常通り稼働しております。

 

4.    当社グループへの業績に関する影響について
継続して影響を精査中であり、業績に与える影響があると判断した際には、速やかにお知らせいたします。